忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、名古屋のネットカフェより。

今日は橋本→横浜→熱海→静岡→浜松→名古屋
の道のりで着ました。

朝から雨が降り、先行き不安な様子。

なんと、台風が来ているではないか。
急ぎ足で名古屋まで来たのでした。

8時半に横浜から東海線熱海行きに乗り、

11時半取り合えず熱海で降りてみました。

熱海といえば温泉。
友人から駅前にある足湯のフリースペースへ早速はいりました
ashiyu←本当に気持ちよかった!底の石がいい刺激に

小雨ということもあったけど、夏でも最高に気持ちよし。
熱海に行ったときはぜひぜひ。

でも観光客(若い人が思ったより多くて驚きました)
が非常に多かったです。

その後、静岡、浜松で下車したけれど、台風を懸念し、
駅前だけで雰囲気味わい名古屋へ。
(伊豆なんかも行ってみたかった)

そして、午後5時名古屋到着。初名古屋。
思ったより早くつきました。
nagoyajyou←敷地内はすでに閉まってたのでと遠くから激写

名古屋城はすごかったけれど、
なんか、市役所のほうがすごい建築でした。

あと思ったのは
名古屋は福岡に近いものがありました。
(名古屋のほうが密集した感じを受けましたが)

しかし、お金がないため味噌カツやひつまぶしなんかは
食べれず、290円の松やのハヤシライスでした
うー、もっといいものがたべたい!

明日はここを5時に出て
うまくいけば念願の初京都です。
実に楽しみです。

ではでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いま広島です
リンクはどんどんはちゃってください!十八切符の旅は順調?自分は今広島です。
ANSE 2006/08/12(Sat)00:58:29 編集
お疲れ~
俺も青春十八で帰ることにしたよ。
いろいろなところでルービックキューブを回してきます!
あと、勝手に俺のブログにもリンクさせてもらうね。
Takafumi 2006/08/10(Thu)13:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]