忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさんざんな目にもあったし、
感動する目にもあいました。

なにがさんざんかと言えば
前日の5日に
グッドウィルでダイソーにはいりました。

まずきつかったのは
その場所で小作というとても遠いとこでした
それはべつにいいのだけれど、

その日の仕事を終えて、
ほかのメンバーさんと楽しく電車に乗って
帰っていると
バスにケータイ忘れてました。
まあ何とか取りに戻って
みつけたのですが、2時間ほど時間のロス
しました。

さらにおっこた災難は、
お金を持っていなかったのです。
通帳のカードをもっているからいいやとおもった

しかし、どこもかしこも時間外取引で不可能でした。
そんなシステムなぞしるよしもなっかたため
果てしないほどてんやわんやでした。

所持金390円、自分の駅まで520円
しかたなく途中の八王子まで買いました。

所持金70円。
交番へ行き橋本までの道を聞くことに。

距離約12キロ。時間は日付が変わり6日の0時。
所持金70円。
歩いて帰ることに。
kyori←残り距離に驚いた一枚。相模原は橋本です。

しかし、なんだかんだで1時間40分かかって帰り着きました。
足はパンパンで精神的にもダメージが…

これがさんざんな目です。

感動したのは、6日はJustで森ビル(六本木ヒルズ)
へ企業訪問しました!
(徒歩帰り事件のため
 寝たのは4時過ぎで起きたのは6時くらいでした) 
そこで、森ビルの方よりプレゼンをしてもらい、さまざまな質問
をさせていただきました。

そこで、最上階の展望台&美術館の券をいただいたので
見てきました。
美術館では「アフリカ・リミックス」と題された
アフリカの近代芸術家の作品展で、
本当に、感動し、考えさせられ、
服作りという面でも勉強になるもので
すばらしいものばかりでした。
(気がつくと3時間以上みていました。)

もうひとつの感動はのは展望台からの東京です。
hiruzu←ほんとにすごい!

東京を一望し、目の前の風景にただ圧倒されます。
これすべてを人間がつっくたと考えたら
自分はちっぽけだなと思った。
でも、負けたくない!
この風景を実際に見て、そんな強いがわいた。

機会があったらぜひ実際にみることをお勧めします。


明日からは5日間ほど東京から福岡までの青春18切符帰郷日記をかいてきます!

ではでは





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう♪
最高の一年になることを♪
tkms-4a 2007/01/27(Sat)20:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]