忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりくらいになるのでしょうか

ここのことはこんな放置のままではいかんと思いつつ今にいたり、、、


これまでここをちょくちょく見てくださった方がいらしましたらなにも更新しなくて申し訳ありません


そもそもこのBlogは服のことを書くところだったのに全然更新してないし、現状としては、服はつくっていない


 かといってもうやめたわけではない
そもそもやめたとかそういうことではないけども


友人の進めと生きている証を残そうとTwitterをはじめたものの、
Twitterではつぶやくこしかできないので、叫びたいときはどうしようかとここをみるとまだ生きてたから、ならばここで叫ぼうと思った次第である、Twitterをあんな形にしてしまったというミスもあるがまあそれはそれで


ANSE in LET のサイトも現状のままでしばらく置いておこうと思う
というよりいろいろ修正したいのだが、やり方を忘れてしまっているのだhtmlやらftttpだの色々独学で奮闘していたのが懐かしい
ひまなときにでもみてしょっぱい感じを笑うくらいでのこしておこうと


この3年間という期間であのころと境遇がなにも変わらない
立場はかわっているのだが、
こんなことなら、あのころにもっとたくさんのことをやるべきだったと思う
なにかにつけ言い訳をつけていた
もっと出会いがあったろうしあのデザイナーさんとも会える機会があったのに、、、


もったいない
もったいない


と思うばかりじゃなんもできんので切り替え切り替え


いまなにかを作るとしたら、ここの感じにはならないと思うとくにこのBlogのレイアウト笑


いい意味でも悪い意味でも


服に対する意識もこのころとは違う


これはいい意味で


でもまずは目先の大きい目標を
もうこれも長いわけでそろそろ突破したい


だからこそ大分別府ばりに毎日が地獄ですなのだが、、、


というわけで支離滅裂な文章ですがここはしばらく
また服を作りはじめるまでの叫び場として使っていこうと

小さな声で叫びんでいこうと

もうまさにプライベート叫び崖だなここは


ではでは


わー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]