忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に4月ですね!
桜の季節です。
最近忙しく、服が作れていません…
時間はあってもよしやるぞという気が沸かん。
こんなとき逆に作らないほうがいいですけどね。

しかし、18切符が3日分あまっているので
無理やり時間つくって、旅にでました。
というわけで、今なんと京都に来ています。
夏から半年ぶり。

京都市街地は満開で最高です!

↑夜の京都市街。こんな並木が1キロくらい続く…すごい。

でもお寺や神社の桜はまだ5分くらいしか咲いとりません。

今日は京都に来る前に奈良の法隆寺にも行ってきました!
でも5時くらいに着いたので、中には入れませんでしたが…

↑変な威圧が…次こそは中にも。

そして、夜は京都の定番?になった桜湯へ。2回目ですけど…

↑裏路地にこっそりとある。
サウナもあって最高に気持ちよい昔ながらの銭湯です!

明日は夏にいけなかった、寺や神社をまわってきます。
京都サイコー!!

ではでは。
PR
今は実家に18キップで帰る途中で、神戸におります。
いま18キップが8000といつもより2500円お得なんです。

二月は高尾山に登ってきました!
やっぱ山はいいです。
東京にいるとは思えないほどの自然自然自然。
マイナスイオンが目で見えそうなくらいでしたよ。
1季節に1回は登ろうと思います。
ぜひ登るときは、メジャーコースではなく、
自然研究コースで!

話し変わって、先日友人の誕生日プレゼントでネックレス作りました!
←コレです。

←こんな箱にいれて

とても喜んでもらえたので、よかったよかった。
やっぱり人の喜ぶ顔をみるのはいいですね。
自分の作ったものだと思うとなおさら!

最近ネットの方は更新できてませんが、
たまに覗いてみてください!

ではでは。
あけましておめでとう。
と、いってももう一月も終わりなんですがね…

ここのところ忙しくてあまり服を作れてません。
春休みになったらビシバシ作っていきまっしょ。
今はテストがんばってます。

←日光・東照宮

←鎌倉・大仏さん

一月は日光と鎌倉に行ってきましたよ。
結構見ごたえがあったけど、いかんせん寒かったー。


話し変わって、
とうとう二十代になりました!わー。
あと最近
holgaっていうトイカメラを買いました。
フィルム代も現像代が高くてバシバシ撮れてないんですけどね。
テスト終わったら、これもって高尾山にでも行こうかと
思っとります。写真なんかもこのブログで載せてきますね!
もちろん服も!


というわけで、
今年もゆっくりと商品を増やしていくので、
ANSEinLETを
よろしくお願いします!
久しぶりに更新しました。

今年も残すところ2日となりました。

今回は画像をアップできませんでしたが、
キャップやコートなどを作りました。

今年はとりあえず、WEBを開くことを目標としていたので、
とりあえずその目標は達成できました。

明らかに今年は品数が少なかったので、
来年はもっと商品をつくります!

ではではみなさんよいお年を。
とゆうわけで、友人のお土産のぼたんを使って、
早速、靴を作りました!



この写真ではわかりにくいけど、
黒の大きなボタンに白のドットのついたとてもかわいいボタンです。
(ありがとう)

今回は冬も近いので、足首の周りを暖かくしました。
(写真じゃわからん)

今回も作り始めるのが遅くて、3時半までやってしまった。
でも作ってるときはあっというまなんやけどね。

ほかにもボタンをもらったので何を作るか考えとります。

ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]